2021-06-26から1日間の記事一覧

@五輪中止後

J党幹部「お願いします!」 繁栄資金担当者「しかし、以前私たちが申し出た時、みなさんは断ったではないですか」 幹部「あの時は、まさか五輪が中止になるとは思っていなかったのです。五輪により国の空気が変わり、経済も復興すると思っていたのです」 担…

@駅前の公園

K労省職員A「ついにワクチンの大規模接種始まったな」 K労省職員B「ああ。ただ実際にはまだそこまでの接種はできてないようだ」 A「確かに、他のチームが頑張って妨害してるからな」 B「よくやってくれてるよ、彼らは」 A「ところでお前覚えてるか?接種が任…

DECLASを起こそう!!

「DECLASを起こそう!!」 DECLASとは機密情報解除のことです。 しかもここでいうのはただの機密情報ではありません。 聞けば世界中の民がひっくり返ってしまうような長年隠されてきた衝撃的な機密情報です。 このDECLASがまもなく起きると少し前から噂にな…

"イベント"とは何か

"イベント"というのは、まもなく起きることが予定されている地球規模の大変化のことです。 "イベント"が起きると、人類を隠れて支配していた者とその仲間たちが一斉に逮捕され、テレビのすべてのチャンネルは、誰がどのような罪で逮捕されたかを放送し始めま…