"イベント"とは何か

"イベント"というのは、まもなく起きることが予定されている地球規模の大変化のことです。

 


"イベント"が起きると、人類を隠れて支配していた者とその仲間たちが一斉に逮捕され、テレビのすべてのチャンネルは、誰がどのような罪で逮捕されたかを放送し始めます。

 


その中には、あっと驚くような人物が含まれます。

 


これまで信じてきた人たちが、実は罪を犯していたというショックに多くの人たちは打ちのめされます。

 

 

それでも、人々が起きていることへの理解に早く到達できるよう、それまで隠されてきた真実がテレビを通して次々と公開されます。

 


同時に、現行の金融システムが一旦リセットされ、それに伴いATMやクレジットカードの機能が一時停止します。

 


これは、旧支配者グループへの資金の流れを遮断するために行われるもので、3日間から最長2週間の停止が予定されています。

 


金融が停止している間のインフラや物流の機能に関しては、それに携わる者たちの民度と洞察力に大きく依存します。

 


ある現場作業者たちは、資金の流れがストップしたにも関わらず、民の安全のためにそれを動かし続ける判断をします。

 


またある者たちは、それについて全くどうにもできないという判断を選びます。

 


"イベント"が近づくにつれ、2週間分の水や食料、生活必需品の備蓄の必要性が、いろいろな場面でアナウンスされ始めます。

 


逆を言えば、そのようなアナウンスが耳に入り始めた時点で、"イベント"が近付いたと考えていいでしょう。

 

 

 


"イベント"後、新しい金融システムが始動した後に、生活を保証するための資金が配布されます。

 


この資金は、飢餓や貧困に苦しむ人たちからまず支給されます。

 


また、フリーエネルギー装置やほぼ全ての病気を治す治療法が次々に公開されます。

 


これらは旧支配者たちが、自分たちの利益を守るために、人々の目に付かぬよう隠し続けてきたものです。

 


同時に、私たちよりもはるかに進化した宇宙人たちの存在が明らかにされます。

 


これらの宇宙人たちの存在は、旧支配者たちが最も秘密にしておきたかったことです。

 


この宇宙人たちとは、私たちの集団意識がそれを受け入れられるレベルに達したとき、公式な会見が行われます。

 


この会見後、地球人は正式に宇宙ファミリーの仲間入りをします。

 


その後は、進化した宇宙人たちのアドバイスを取り入れながら、これから地球に起きる物理的な大激変を乗り越えていくことになります。

 

 

 


この"イベント"は、地球における数千年の負の歴史に終止符を打つものです。

 


その間に隠し通されてきた真実の歴史や、積り重なった欺瞞がこれから時間をかけてすべて公開されていきます。

 


真実を知らされた者の中には、激しい怒りを覚える者や深い悲しみを抱く人たちがたくさん現れます。

 


その人たちの癒やしのために、逮捕された旧支配者たちはすぐに殺されることなく、正当な裁判にかけられ人類による公正な裁きを受けます。

 


彼らの中には、過去の過ちをすべて認め、償いののちに新しい社会の一員となることを希望する者がいます。

 


また中には、更生の意志も希望も全く無い者たちもいます。

 


前者は、復帰のためのプログラムを入念に施されたのちに、社会に害を与えないことが確実な形で復帰を許されます。

 


後者は、地球人類にはもはや手の負えない精神体であり、その処置は進化した宇宙人たちの手に委ねられます。

 


いくつかの伝承が伝えるように、私たちの創造には進化した宇宙人たちが関わっています。

 


その宇宙人たちの中に、進化が過ぎたあまりに、自らを創造の調和から切り離しても存在することができるのではないかという実験を行った者たちがいました。

 


その判断が、宇宙そしてこの地球におけるすべての悲劇の始まりでした。

 


しかし、今私たちはついにこの試練を乗り越えようとしています。

 


この試練が終わったときには誰も、それが例えどれだけ激しい好奇心に基づくものであっても、調和を乱すために自分の力を使う者はいなくなるでしょう。

 


この認識に到達するために、私たちは何百回という転生を繰り返し、そして今この時に地球に存在することを選択しました。

 


今はその報奨を受け取るときです。

 


私たちがここにいる本当の理由、そのすべてがこれから明らかになります。