2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇について

天皇という存在について、僕の考えを記しておきます。 昨今、友人たち界隈で、天皇も闇の勢力であったという論調が高まっています。 明治天皇がすり替わった事はもはや常識ですが、その外にも昭和天皇の悪魔的発言や皇室のスキャンダルが、天皇が闇である証…

「全員で全員を赦す奇跡」

ゆたぼんという少年ユーチューバーがいます。 不登校宣言をしている男の子ですが、この子の周辺が尋常でない形で炎上しています。(最近は状況が改善されたようですね。よかったです) 尋常でないというのは、大人が子どもを本気でディスっている点です。 し…

女性性と男性性

まず女性と男性の違いについてですが、これはなんといっても「子宮」があるかないかですね。 男性器と女性器、精嚢と卵巣など、形態は違えど相するものを大抵男女は持つのですが、子宮に当たるものだけが男子にはありません。 それは、女性には「肉体」とい…

ピンク・ウクライナ

半田広宣さんという方がいます。 冥王星のオコツトと呼ばれる知性体からもたらされた情報を元に、ヌース理論という全く新しい思考形態を理論化されている方です。 このオコツトからの情報に、太陽系第十番惑星に関わるものがあります。 オコツトによれば、こ…

創造主と円周率

循環することなく永遠に数字の羅列が続く円周率、この羅列の中にはどんな並びの数字も存在すると言われます。 例えば、僕の誕生日は1965年8月26日ですが、この1965826という数字は永遠に続く円周率の羅列の中に必ず存在します。 もちろん誰の誕生日もそうで…

ストップ学校教育

今日はある人たちにとっては非常に厳しい話を伝えますが、ここで子どもたちに正しい事をしておけば、後できっと彼らが助けてくれます。 どうぞそう信じてお読みください。 まず、どの大人でもいいので呼び止めて「学校で勉強したこと覚えてますか?」と聞い…

@五輪中止後

J党幹部「お願いします!」 繁栄資金担当者「しかし、以前私たちが申し出た時、みなさんは断ったではないですか」 幹部「あの時は、まさか五輪が中止になるとは思っていなかったのです。五輪により国の空気が変わり、経済も復興すると思っていたのです」 担…

@駅前の公園

K労省職員A「ついにワクチンの大規模接種始まったな」 K労省職員B「ああ。ただ実際にはまだそこまでの接種はできてないようだ」 A「確かに、他のチームが頑張って妨害してるからな」 B「よくやってくれてるよ、彼らは」 A「ところでお前覚えてるか?接種が任…

DECLASを起こそう!!

「DECLASを起こそう!!」 DECLASとは機密情報解除のことです。 しかもここでいうのはただの機密情報ではありません。 聞けば世界中の民がひっくり返ってしまうような長年隠されてきた衝撃的な機密情報です。 このDECLASがまもなく起きると少し前から噂にな…

"イベント"とは何か

"イベント"というのは、まもなく起きることが予定されている地球規模の大変化のことです。 "イベント"が起きると、人類を隠れて支配していた者とその仲間たちが一斉に逮捕され、テレビのすべてのチャンネルは、誰がどのような罪で逮捕されたかを放送し始めま…

@J党本部

若手「どうしてこの時期にオリンピックを強行しようとするんですか?私には理解できません!」 重鎮「今の日本の空気を変えるには、それが一番だからだよ」 若手「そんな事言ったって、まだコロナが収まると決まった訳じゃないのに、どうしてそれで空気が変…

今何が起きているのか

カバールとは カバールの計画 驚くべき真実 カバールの終焉そして"イベント"へ "イベント"はいつ起きるのか 光の勝利 最後に カバールとは "イベント"が近付いたので、世界中で大混乱が起きまくっているようですね。 "イベント"というのは、カバールの主要メ…

インシャアッラーとは

みなさんは,、インシャアッラーという言葉を聞いたことがありますか? インシャアッラーとは、アラビア語で「神の思いに叶うなら」という意味です。 ここでいう神とは創造主、つまり世界のすべてを創造する神のことです。 この神のことをアラビア語ではアッ…